今日はみんなが楽しみにしていた七夕の行事でした!

素敵に光るブラックパネルシアター✨で七夕のお話に”わあ~‼”と歓声が上がりました(*^-^*)

楽しいゲームではひよこ、あひる、すずめ組は天の川を星いっぱいにしました🌟🌟🌟
ひよこ組は星1枚、あひる組は星2枚、すずめ組は星3枚!
がんばりました‼(^-^)

天の川が完成すると・・・織姫さま、彦星さまが登場し、カササギのおかげでふたりは無事会うことができ、ひばり、つばめ組とジャンケンゲームを楽しみ、彦星チーム、織姫チーム引き分け‼盛り上がりました❕

一緒に記念撮影も😊‼楽しかったね💗

   ~笹に飾ったみんなの願いが叶うといいですね・・・🎋✨~