大好きなおじいちゃん、おばあちゃんをお迎えして一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました❕
各クラス遊戯発表ではおじいちゃん、おばあちゃんにたくさんの拍手を頂きいっぱい褒めてもらいました(*^-^*)

🎵ふれあいタイム🎵では『かみなりどん』『かたたたき』を楽しみました(^^♪
かみなりどんは子どもたちが大好きな手遊びです!是非お家でも”か~くすのは?”
あたま?おへそ?など問題を出し合い、楽しんでみてくださいね💗

最後は先生達からのサプライズ!!
『大きなかぶ』の職員劇で大盛り上がり❕
先生達がおじいさんやおばあさんになり、”うんとこしょ、どっこいしょ!!”の掛け声に
小さなかぶ❔すいか🍉❔あれれ・・・❔

みんなのパワーで無事、おおきなかぶが抜け、✨長寿の大きなかぶ✨になりました!

      ”いつもかわいがってくれるおじいちゃん、おばあちゃん
          いつまでも元気でいてくださいね💗”